2010年4月24日土曜日

御講願主とお教化

帰り道です。無事、3席の御講が奉修されました。

一席目について書いたので二席目や三席目についても書かなければなりません。本当に、有難い御講ばかりで、ご弘通の勢いが嬉しいです。

12時の御講席でも、新たな常御講の願主として2名の方、新たにご信心される方が2名と言上があがりました。

14時からの御講でも新しい常講願主の方が2名、お教化された方が1名と言上させていただきました。

数値や人数はともかく、純粋なご信心で、有難いという気持ちで、前向きにご奉公くださっていることが嬉しいです。

勢い、雰囲気、大切です。すごいです。ありがとうございます。

0 件のコメント:

サンマリノ共和国との10年

この10年、サンマリノ共和国は私たちに貴重な機会を与えてくれました。その原点は裕子さんで、裕子さんが結んでくださったご縁はバチカンの教皇の心まで動かしました。 10年前、終戦70年を迎えるにあたり、私たちは「トランクの中の日本 戦争、平和、そして仏教」展を開催し、裕子さんから絶...