2021年5月16日日曜日

宥華さん


今朝、長らくお助行をいただいてきた宥華さんが帰寂されました。


言葉が見つかりません。胸がいっぱいです。


匡史さん、宥ちゃん、最後まで献身的な看病を続けてくださいました。


この日、この時を選んで、寂光に帰られたのだと思っております。


宥華さんらしい生き方を貫きました。


昨夜、別れ際に「はい!」としっかり応えてくれました。


これまで数多くのお助行、ご祈願をいただき、心から御礼申し上げます。本当に、ありがとうございました。


しっかりとお見送りのご奉公をさせていただきたいと思います。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

Swallowtail Butterflyと横浜ラグーン

  インフルエンザが猛威を振るっています。コロナ禍の時と同様に、うがい、手洗い、移らないように、移さないように、お気をつけいただければと思います。特に、ご高齢の方々をお守りしたいです。 11月26日の「横浜ラグーン」をお届けいたします。今週は皆さまからのお便りにお答えました。ラジ...