2010年9月17日金曜日

質問大会

アローシャとマンガリカの家で行われた教化ミーティングが終わりました。

私からスピーチをさせていただいて、その後に質疑応答。御題目と、その御題目を唱える意味を少しでも知ってもらってから口唱会です。

ご供養をいただいていたら、もう22時を過ぎてしまいました。これからホテルに戻ります。

明日は6時半にホテルを出発して、7時からゴールのセンターで朝参詣。夜に行われる海軍施設でのセッションまで、びっしり予定が組まれています。

とにかく、今夜は質問大会が一番よかった。

明日もハードですが、ご奉公させていただけて、申し訳ないくらい有難いです。

0 件のコメント:

8年ぶりの仙台

  仙台に到着いたしました。明日、仙台 妙護寺の門祖会のご奉公をさせていただきます。 前回、妙護寺様でご奉公させていただいたのは8年前、2018年4月15日のことでした。 あの時のブログを開き、文章を読み、写真を見て、ひとり泣きそうです。ここに写っておられる方々の尊さ、ありがたさ...