2022年2月6日日曜日

動くお寺でリモートワーク
















動くお寺でリモートワーク、ウェブ会議に参加しました。京都に帰るのを諦めて。


三崎口、油壺、立石公園、長者ヶ崎、葉山公園、由比ヶ浜、稲村ヶ崎、七里ヶ浜、江ノ島、鵠沼、辻堂、茅ヶ崎。


懐かしい場所から参加していると難しい事案も前向きに進みました。


馨さんの自転車も大活躍。先輩や友だちのご協力、お力添え、本当にありがたいです。ありがとうございます。


昨日、ずっと止まっていたオルタネーターの調整を専門家に見ていただきました。エネルギー問題を解決しなくてはなりません。


今月末、いよいよ新潟の仏師さまから金丸御本尊さまがお出ましくださるはずです。今はまだ長い長い準備と調整の期間でした。御本尊さまをご奉安させていただきましたら晴れて動くお寺のご披露をさせていただきます。よろしくお願いいたします。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

8年ぶりの仙台

  仙台に到着いたしました。明日、仙台 妙護寺の門祖会のご奉公をさせていただきます。 前回、妙護寺様でご奉公させていただいたのは8年前、2018年4月15日のことでした。 あの時のブログを開き、文章を読み、写真を見て、ひとり泣きそうです。ここに写っておられる方々の尊さ、ありがたさ...