2013年11月10日日曜日

開教15周年記念大法要

スリランカ開教15周年記念大法要、無事盛大に奉修いただきました。

まさに、本門佛立宗の海外弘通史にとって、歴史的な日となりました。その深い意味は、今後ゆっくり明らかになってゆくはずです。

今日の法要を作り上げたみんな、よくやりました。細部まで、ご信心は無論、工夫と、情熱が、充ち満ちていました。佛立魂でした。本当に言葉が見つからないです。とにかく、ありがとう、みんな(涙)。

噛み締めながら、バスに揺られています。

今夜はこれから交流会をして、真夜中のフライトでシンガポールに移動します。タフなツアーですが、日本からお参詣いただいた皆さんには、本当に素晴らしいご奉公をいただきました。

それにしても、ケネカが女優さんを遥かに凌ぐ美しさで、みんな感激していました。

ありがとうございますー。

0 件のコメント:

Swallowtail Butterflyと横浜ラグーン

  インフルエンザが猛威を振るっています。コロナ禍の時と同様に、うがい、手洗い、移らないように、移さないように、お気をつけいただければと思います。特に、ご高齢の方々をお守りしたいです。 11月26日の「横浜ラグーン」をお届けいたします。今週は皆さまからのお便りにお答えました。ラジ...