2019年1月13日日曜日

凛ちゃん










早くも13日となりました。


今日は日曜日。連休なのですね。ぜひ家族そろって寒修行にお参詣させていただきましょうー‼️


昨日は朝参詣に引き続き2席の教区御講を奉修させていただき、夕方からは東京でミーティング。


今年の前半の大切なプロジェクトについて打ち合わせをさせていただきました。


塩澤先生ともお会いしてデッサンを拝見していたのですが、あまりにもシンクロニシティで鳥肌が立ちました。


朝のご供養場では毎朝微笑ましい光景が見られます。


凛ちゃんと円蔵。宝物です。


ナッシュビルから返信をいただき、感激しています。引き続き頑張ります。


ISS、見つけられない方もいるみたいなので、写真に印をつけてみまさした(笑)。

0 件のコメント:

8年ぶりの仙台

  仙台に到着いたしました。明日、仙台 妙護寺の門祖会のご奉公をさせていただきます。 前回、妙護寺様でご奉公させていただいたのは8年前、2018年4月15日のことでした。 あの時のブログを開き、文章を読み、写真を見て、ひとり泣きそうです。ここに写っておられる方々の尊さ、ありがたさ...