2014年11月16日日曜日

正直の宗学

素晴らしい晴天の下、玉川信行寺の高祖会のご奉公を、無事にさせていただくことができました。

本当に、ありがとうございます。

ご住職の指田御導師は、本当に素晴らしい御導師で、信心堅固な弘通家であり、「正直の宗学」の継承者、人望もあり、組織の統率力もある方

いつも、ほんの少しの時間でも、全部が通じてしまうほど、ご弘通の視点、問題意識、情熱も、慈愛も、ありがたいですし、勉強させていただいています

今日、無事に勤めさせていただけて、本当によかったー。

ギリギリ、新幹線に乗りましたが、麩屋町に間に合いません。

淳慧師に始めていただきます。

駆けつけて、ご奉公させていただきます。

18時から、麩屋町・長松寺のお総講です。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

Swallowtail Butterflyと横浜ラグーン

  インフルエンザが猛威を振るっています。コロナ禍の時と同様に、うがい、手洗い、移らないように、移さないように、お気をつけいただければと思います。特に、ご高齢の方々をお守りしたいです。 11月26日の「横浜ラグーン」をお届けいたします。今週は皆さまからのお便りにお答えました。ラジ...