2011年11月19日土曜日

『陸前高田250日間の軌跡』が始まりました。

特別フォーラム『陸前高田250日間の軌跡』が始まりました。

秋山現信ご住職、福田紀雄さんを囲んでお話をお聞きしています。生々しい現実、真実、現場の声から、僕らのこれからの生き方を考えます。是非、聞いていただきたかった。

秋山ご住職からの御法門は、「行動のない信心、仏教なんてない。信心も真実もない行動ではダメだ」という厳しいもの。

今日、450名を上回る参加者(涙)。ありがとうございます(涙)。

0 件のコメント:

Swallowtail Butterflyと横浜ラグーン

  インフルエンザが猛威を振るっています。コロナ禍の時と同様に、うがい、手洗い、移らないように、移さないように、お気をつけいただければと思います。特に、ご高齢の方々をお守りしたいです。 11月26日の「横浜ラグーン」をお届けいたします。今週は皆さまからのお便りにお答えました。ラジ...