2023年12月14日木曜日

師走の慌ただしさの中で


初めて、番組のシェアをしないまま1週間が過ぎてしまいました。


まさに師走。あまりに過密で、大切なご奉公が重なり、詰まっていると、自分のことが最後の最後になってしまい、気がつくと力尽きて眠っています。


谷村さんのお別れ会、ご遺骨の移動や御本尊のご遷座も全て無事に終わりホッとしています。素晴らしいお別れ会でした。


御講やお総講も連日続いています。今日は寒川の丸山さんのお宅で教区御講でした。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

音楽のチカラ

今日も振り替えの休日でしたね。分かっていたはずなのに朝になったら忘れていました。 毎週ラジオで流す曲は自分で選んでいます。洋楽、邦楽、古い曲から新しい曲まで、ジャンルにもこだわらず、自分の感性で心震えるような、元気が出たり、しんみりしたり、深い意味があったりする曲を選ばせていただ...