2012年8月25日土曜日

垣花正 あなたとハッピー

来週の月曜日、ニッポン放送の朝のラジオ番組「垣花正 あなたとハッピー」という素晴らしい番組に湖面テータとして出演させていただくことになりました。

朝8時から10時過ぎまでという長時間。これまで出演されたコメンテーターの方々を拝見すると身のすくむ思いがします。どんなお話になるのでしょう。ホームページを見ると「異色の異色のお坊さん 長松清潤さん」と書いてありました(汗)。こんな「珍しい生き物」的な表現、本人にとっては面白いー。

とにかく、こうした機会をいただけたことは、とっても幸せなことです。少しでも『仏教徒 坂本龍馬』の内容についてお話できればと思います。どんなことになるのか、局の方も講談社さまもドキドキしているかもしれませんが、頑張ります。よろしくお願いします。

http://goo.gl/BytqR

0 件のコメント:

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。 本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌っ...