2012年8月8日水曜日

ありがとうございましたー。

横浜からご奉公いただいた皆さんは、真夜中の2時過ぎに妙深寺に到着したとのこと。トラック、ワゴンも4時には着いたようです。

どうしても全ての山車が集まるのを見なければと思い、20時に一関駅でレンタカーを返却する予定でしたが延長しました。長砂、沼田の皆さんの勇姿を、真近で拝見しました。本当に感激しました。

声をかけていただき、安全運行が出来たということで山車の上にも乗らせていただきました。ありがとうございました。

今日のご奉公があるので、夜中に何とか一関駅まで戻りましたが、24時間のサウナもなく、ホテルもどこも満室で参りました(涙)。車の中での野宿かと思っていたら、インター近くのホテルに1室だけ空きがあって泊まることが出来ました。あー、よかったー。

今朝、レンタカーを返したので、これから横浜に戻ります。

陸前高田まで一緒に行ってくださった同志の皆さま、特に中学生のまいちゃん、本当に、本当に、ありがとうございましたー。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...