2018年6月3日日曜日

レン、クオン、リョウ
















さすがに、走り過ぎた感じがします。


6月に入ってから、今日も教区御講が2席。


明日も教区御講が2席で、そのまま新幹線に乗り、夜は長松寺のお総講。


6月1日は妙深寺ネパール親会場でも月始総講が奉修されました。


ビカスが写真を送ってくれました。


レンも、クオンも、元気そうで、ありがたいです。


スリランカのリョウもスクスクと元気に過ごしているようだし。


日本は紫陽花が花盛りですね。


美しい。


今月の妙深寺報の表紙はギリギリまで悩みましたが、これにしました。


ディヌシャが撮った一枚。


素晴らしいです。


裏表紙は第4支庁の青少年の一座について。


本当に、ありがたいです。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...