2018年6月26日火曜日

サンマリノの朝
























サンマリノの朝、6時半になります。


昨夜、無事に全ての写真パネル、荷物と共に、サンマリノ共和国まで到着することが出来ました。


イタリアのボローニャ空港からサンマリノ共和国までお迎えに来ていただいたガブリエッレさんの車で移動しましたが、道の途中で私たちの写真展の巨大なポスターが貼られていて、驚きました。


チェックインした後、ホテルの並びにあるカフェに入りましたが、清算のためにカウンターに並ぶとリーフレットが置いてあります。


これは、本当に並大抵のことではありません。


今日は8時に集合して打ち合わせ、国会議事堂へ移動し、そのまま歴史省や観光省にご挨拶、展示準備の作業を開始させていただきます。


いよいよですー。


心が折れているというか粉砕骨折していますが(笑)、とにかく与えられた機会、そのご奉公を全身全霊で精一杯させていただきます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...