2024年4月5日金曜日

桜の中を清嵐師、京都に向かいました








ハシャーン清嵐師、京都に向けて旅立ちました。


妙深寺のみんなに温かく囲まれ、昨夜は夜桜を見上げながら、京都に向かいました。


新横浜駅まで見送りが4人も付き添い、京都駅のホームまでカドゥカ清地師が出迎えて、清嵐師が本山に入ります。


泣けてくる想いです。人こそが宝物。長い時間を過ごして、人は育ち、立派になってゆくのですね。


南無妙法蓮華経!

頑張って、清嵐師!

ハシャーンがやらねば誰がやる!

南無妙法蓮華経!

0 件のコメント:

音楽のチカラ

今日も振り替えの休日でしたね。分かっていたはずなのに朝になったら忘れていました。 毎週ラジオで流す曲は自分で選んでいます。洋楽、邦楽、古い曲から新しい曲まで、ジャンルにもこだわらず、自分の感性で心震えるような、元気が出たり、しんみりしたり、深い意味があったりする曲を選ばせていただ...