2011年2月25日金曜日

エネルギー

おはようございます。

人混みの中にいたからか、喉が痛くなってしまいました。昼も夜も食べられなかったので、チェックインした時に近くのお店を教えてもらいました。コメディみたいな名前。

Mr Bean's Cafe
+65 6333 3100
30 Selegie Rd
Singapore 199351

古い建物です。シンガポールにはニュージーランドと同様に煉瓦造りの建物があります。NZ。思うと胸が潰されそうになります。

とにかく、明日からのご奉公のためにも、エネルギーを充填しました。喉、今朝は少しだけマシかな。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...