2011年2月24日木曜日

中川家

何とか飛ぶことになりました。もっと遅れそうでしたが。

いい経験になりました。ボロボロですが。これが世界の潮流であり主流になりつつあるのですね。

教務のセレブ気分はご弘通を台無しにする大勘違い、バブルの名残り。バックパッカーとは少し違うんです。巨大なアジアが動き出した。日本を追い越す勢いで。この潮流は経験して欲しい。肌で感じて。

一緒に乗る中華系の方々も楽しい。まだ中国語に弱く、僕には中川家の弟さんがするモノマネに聞こえてしまう(笑)。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...