2017年4月12日水曜日

素晴らしい満月の夜

ボウズヨガから東京へ。


いま、戻ってきましたー。


今夜は本当に素晴らしい会で、平林さまに心から感謝ですー。


人間はダイヤモンド、ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けない、つまり人間は人間によってしか磨かれない。


そう、今日も磨いていただきました。


この時間にお聞きしたお話は、到底ここで文字に出来るようなものではなく、しっかりと消化して自分の人生に生かしたいと思います。


お食事の後でお連れいただいた野澤代表のお店、半端じゃなかったですー(汗)。


さすが、東京一、つまり日本一のお店(汗)。


スタッフの皆さま、ジローラモさんにもお気遣いをいただいて、みんなで感激しておりました。


本当に、すごい世界です、重ねて勉強させていただきました。


満月の夜、ボウズヨガからヒラリンの会に参加させていただいて、今日も素晴らしい出会いに感謝した一日でしたー。


言葉には表せない。


本当に、ありがとうございますー。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...