2017年4月3日月曜日

ミルキーウェイ

昨夜、車で京都まで帰ってきましたー(涙)。


今日は京都佛立ミュージアムの会議。図録も刊行できましたし、歴史ドキュメンタリー映像「長松清風伝」も九割九部完成し、詳細な確認作業を進めて最後の詰めをしています。


いよいよ水曜日に完パケを納品です。


展示にしても、図録にしても、ドキュメンタリー映像にしても、作品に共通しているのは「一般化」です。


内向きではなく、すべて一般の方々に向けて、そうした一般の方々がご覧になっても納得できる、理解できる、新しい発見があるように作らせていただいております。


乞うご期待ですー!


やっと福岡御導師への報告書を書いてお送りしたり、膨大なメールの返信を、ゆっくりと進めたりしています。


時々、ランタンで見た星空を思い出します。


本当に、星座も消えてしまうくらい、落ちてきそうな、満天の星空でした。


実は、HBSネパール平和題目塔からは天の川(「ミルキーウェイ)」が見えるんだと、みんなが言っていました。


平和題目塔から登った虹は、ギャヌが偶然撮影したもので、これも本当に不思議でした。


11月13日以降から21日前まで、最適なツアー日程を組んでネパールへの団体参詣ツアーを企画しています。


是非、ご興味のある方はスケジュールしておいてくださいませー。


福岡御導師にご唱導いただき、多くの御導師や御講師からもお申し込みの声をいただいております。


是非、お助行などのプログラムを入れて、ご弘通の最前線、ネパールのご奉公の雰囲気を味わっていただきたいと思います。


よろしくお願いいたしますー。


ビカスから写真が送られてきました。


もうシンバがビックになってる(笑)!


でかいー(汗)。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...