2024年6月2日日曜日

愛のサウスカロライナ

























無事にロサンゼルスで朝を迎えています。こちらも6月1日となりました。これから正法教会に向かいます。


東海岸から西海岸へ向かう前、午前10時に直子さんとリックが迎えに来てくださり、フライトまで自然公園を散策しました。クリスさんがノースよりサウスは空気がいいと教えてくれましたが、本当にそのように感じました。


リックさんは自然公園を守るボランティアに参加されているそうです。私たちと歩きながらも次々と落ちているゴミを拾っておられました。美しい環境を守ること、簡単ではありません。


川辺に出たら、なんと「カージナルス(ショウジョウコウカンチョウ)」を見つけることが出来ました!ここに来て、ずっと見たかったので嬉しかったです。見れないのかな、と思っていたのですが、出てきてくれました。真っ赤な美しい鳥。オスなのだそうです。ありがとうー。


散策中、お二人の仲睦まじい姿を拝見できて、僕たちまで幸せになりました。ブランコに座っているお二人を立耕師が撮影してくれました。素敵な写真です。


今生人界の東海岸のご奉公も無事に終わることが出来ました。トランジットしながらロサンゼルス空港に到着したのは19時過ぎ。車をピックアップして親会場のご宝前に戻り、深々と、つくづくありがたく、御礼の言上、お看経をさせていただきました。


月始総講、もうすぐです。今日は薫化会の御講もさせていただきます。

ありがとうございます。


0 件のコメント:

西村まさ彦さん@横浜ラグーン

今週の横浜ラグーンは俳優の西村まさ彦さまをお迎えしました。 ご存知のとおり、「振り返れば奴がいる」「古畑任三郎」など、大河ドラマ、映画、舞台、声優、CM出演など挙げればキリがないほどひょうきんな役からシリアスな役までオールラウンドに演じられる名優・西村まさ彦さん。 ジブリ作品『...