2026年2月17日火曜日

HBS Y Chat

 














日本に戻りました。良潤師、ケネカ、アベイさん、チトラ、カルパ、ワルニ、ダスン、ディヌーシャ、エーシャナ、アチンタが、空港まで送ってくれました。ありがたいことです。


最終日は時間をかけて個別面談を重ねました。部屋まで来てもらい、一人ひとりと時間をかけて話をしました。それぞれの課題、必ずや乗り越えられると信じています。


今回初めて開催された「HBS Y Chat」はスリランカ大白蓮寺の創意工夫にあふれた新企画でした。いつものとおり事前の説明がほとんどないまま開催されるスタイルです。質問も直前まで分からず、それなのに3カメのスイッチング、すごい撮影システム、世界中にご披露して配信するというのですから参りました。


ジェネレーションZを代表する大学生のディニティーちゃんと、ミドルエイジ代表のカルパ、そして良潤師とのパネルディスカッションでした。


英語、日本語、シンハラ語が飛び交い、とにかく会話、対話してみよう、というコンセプトだったので、よかったと思います。


開始時間が遅れたり、マイクのトラブルもあったようですが、みんな素晴らしいご奉公をしてくれました。すべてスリランカHBSの第二世代によって運営されています。何よりそれがありがたいです。


ひとまずHBS Y Chatの写真をアップします。本当に、ご奉公いただいたみんな、ありがとうございました。ありがとうございます。


無事に帰国できました。妙深寺に向かっています。

0 件のコメント:

HBS Y Chat

  日本に戻りました。良潤師、ケネカ、アベイさん、チトラ、カルパ、ワルニ、ダスン、ディヌーシャ、エーシャナ、アチンタが、空港まで送ってくれました。ありがたいことです。 最終日は時間をかけて個別面談を重ねました。部屋まで来てもらい、一人ひとりと時間をかけて話をしました。それぞれの課...