2005年4月28日木曜日

仙台の松島海岸より

本当に申し訳ありません。ブログへの書き込み、やはり毎日は出来ませんでした。いま、私は仙台の松島海岸の朝焼けの中で、このブログを書いています。
ニューヨークまで、一気に走り切ることが出来ました。ニューヨークでは、グランド・ゼロでの一座の法要も無事に奉修。また深夜3時まで撮り残した内容を収録。朝、慌ただしくJFK国際空港に向い、飛行機に飛び乗って帰国しました。帰国後、そのまま成田から電車で仙台に。秋田県応護寺で門祖会のご奉公があり、妙深寺のご信者さんと仙台で合流するためでした。東北新幹線で仙台、仙台から東北本線で松島海岸へ。何と、ニューヨークから26時間で到着。妙深寺のご信者さんの大拍手で迎えていただき、本当に感激しました。また、このブログで、少しずつラジオ番組の内容、旅の感想を書き込んでいきます。今のままで終わるわけには行きません。「本門佛立宗」というアイデンティティーが伝わらなければ意味がありませんから。また、しっかりと続けますので、読んでくだされば有難いです。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...