2021年10月6日水曜日

先輩のご奉安


昨日はとても嬉しいご奉公でした。


大学時代の先輩のお宅に伺い、御本尊をご奉安させていただき、叔母さまのご回向をさせていただきました。


サークルに入った頃、18才の私など、思い出すのが嫌になるほど未熟者でした。


先輩が覚えていてくださり、再びお会い出来たこと、ご奉安、ご回向、本当にありがたく、胸がいっぱいになりました。


末永く、よろしくお願いいたします。

しっかりご奉公させていただきます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...