2021年10月16日土曜日

今日と明日は妙深寺の高祖会



























妙深寺の高祖会第一座が奉修されました。明日は10時から第二座を奉修させていただきます。


何よりこの度はこの第二座を熊本長薫寺の髙須日因御導師にご唱導いただきます。長薫寺は誰もが認める本門佛立宗屈指のご弘通の盛んな大寺院です。


その篤い信仰心、尊い菩薩行の精神と実践に是非とも学ばせていただきたいと思っております。


明日も妙深寺のYouTubeチャンネルからライブ中継があります。貴重な機会です。オンライン参詣はもちろん、事前できなかった方は事後参詣を心がけてください。


妙深寺チャンネル

https://www.youtube.com/user/YokohamaMyoshinji


妙深寺のオンライン寺務所から高祖会の奉修費やお賽銭を奉納させていただくことが出来ます。法施を頂戴したら財施を奉納させていただくことが大切です。聴聞させていただくばかりではもったいないと想い、みんなで功徳を積ませていただきましょう。


妙深寺オンライン寺務所

https://myoshinji.jp/s/


すでに羽田空港まで髙須御導師をお迎えにあがりました。無事にご到着くださいました。


よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...