2013年7月22日月曜日

「ツリーハウス完成までのみち」

開導会で放映された「ツリーハウス完成までのみち」です。分かりやすい映像、素晴らしいです。

今年の1月、黒崎さんに無理を承知でツリーハウスの建設をお願いしました。実は、ずっと昔から妙深寺の教養会の夢として抱いていたのがツリーハウスでした。

それを実現してくれたのは黒崎さん。そして、壮年会や教養会のみなさん。黒崎さんたちは、もう家を建てられるのではないかと言って、みんなで感心していました。

こういうビデオが、大事なんですよね。これも、妙深寺ならではの有難いご奉公。随喜は展教することが大事。伝えることに頑張らないともったいないから。


ありがたいですー。


0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...