2013年7月19日金曜日

ついにー、ついにー、ついにー、ツリーハウスが完成しましたー!!!

ついにー、ついにー、ついにー、ツリーハウスが完成しましたー!!!

明日、開導会第一座の前にオープニングセレモニーを開催します。

圧倒的な存在感ですー。

生きたお寺・妙深寺の新たなシンボルとして、70年の歴史に刻まれます(涙)。

体調についてご心配をお掛けして、申し訳ありません。何とかチャージして、頑張ります。本当に、みなさんが頑張ってくださっています。

平成の改新により、土曜日、日曜日、それぞれ一日一座制といたしました。第二本堂に60インチのモニターも設置されました。

それぞれ渾身の一座を奉修させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...