2019年2月23日土曜日

平成最後の第一座




















平成最後の御会式、平成31年度の妙深寺 門祖会 第一座を、晴天のもと無事に奉修させていただくことが出来ました。


お参詣、ご奉公いただき、心からお礼申し上げます。ありがとうございます。


ギリギリまで予定がビッシリと詰まっていて、内心ヒヤヒヤしておりましたが、精一杯のご奉公、御法門をさせていただき、無事に終えることが出来て、ホッとしております。


今回のテーマは「平成最後の御会式。歴史の扉、開く時」でした。


「菩薩の記憶」に刻まれた先輩方のお言葉、メッセージ。そして、未来を担う若い世代を代表した美悠ちゃんのお話。素晴らしかったです。


今日、初めて妙深寺にお参りされた方も、心から感動なさっていました。


鈴木光さんも車イスでお参りくださり、本当にありがたかったです。細野芳子さんもエレベーターも使ってくださり、ありがとうございます。


明日は、正真正銘、平成最後の御会式を、清水日清御導師のご唱導にて10時から奉修いただきます。


万難を排して是非お参詣ください。


昨夜も東京、今夜も東京です(汗)。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...