2018年2月28日水曜日

ヒーロー






























2人と別れたガヤ空港。


チェックインの後、しばらくの間、せつなくなる。


厳しいことも言ったけれど、心が痛い。


本当に2人とも頑張っていて、涙が出ました。


『銀河鉄道の父』を読んでいたからかな。


今朝はみんなで霊鷲山に行きました。


少し遅い時間であったことと、ガヤにフライトがある時期だったこともあり、法座の上は各国からの巡礼者があふれていました。


清翔師、良潤師、清朋師、それぞれ凛々しい顔をしているので、記念の写真を撮りました。


まだ完成には至っていませんが、清翔師と清朋師に後を託して搭乗しました。


良潤師はパトナからデリーを経由してコロンボに戻るので、ラージギールで別れました。


いま、バンコクに到着したところです。


みんな僕の弟子であることを後悔しているかな。


でも、本当に一人ひとりをかけがえのないヒーローのように思い、胸が熱くなります。


安全と健康を第一に、十分に気をつけて、お互いに頑張りましょう。


同志へ。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...