穏やかな晴天の下で無事に門祖会を奉修することが出来ました。
お参詣、ご奉公、ありがとうございました。
杉崎さんのお話がとにかく素晴らしくて、本当に感激、感動でした。
現証の御利益こそ妙深寺の原点であるということを、つくづく再確認させていただきました。
明日も10時から妙深寺の門祖会・第二座を奉修させていただきます。
重ねて、みんなでお参詣、ご奉公させていただきましょう。
ありがとうございます。
インフルエンザが猛威を振るっています。コロナ禍の時と同様に、うがい、手洗い、移らないように、移さないように、お気をつけいただければと思います。特に、ご高齢の方々をお守りしたいです。 11月26日の「横浜ラグーン」をお届けいたします。今週は皆さまからのお便りにお答えました。ラジ...
0 件のコメント:
コメントを投稿