2025年8月16日土曜日

大白蓮寺の来日メンバー全員無事帰宅

 






終戦の日、長い一日でした。濃密で、大切で、深い。過去と、現在と、未来。ありがとうございます。


昨日、無事にスリランカの一行が大白蓮寺まで到着したと連絡がありました。長期にわたるツアーが無事に終了しました。おかげさまです。ゴール市のメンバーも帰宅できたとのこと。本当に、ありがとうございました。


各地での写真がなくてアップできませんでしたが、岡山 妙現寺では岡田さんから送っていただきました。スリランカ開教の御導師、スリランカ教区長・福岡日雙上人のご自坊・香風寺さまにもお参詣させていただきました。写真がない(涙)。Facebookから転用。


その後、伏見妙福寺、長松寺に宿泊させていただきました。そして誕生寺、本山 宥清寺にもお参詣させていただきました。本山ではご講有にもお時間を頂戴し、本堂で親しくご挨拶させていただくことが出来ました。


かけがえのない思い出をたくさん作ることが出来たと思います。

無事に帰国、帰宅できて、何よりです。


みなさまのおかげでした。心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

受験生の夏を応援します‼️

  【受験生必見👀】 ありがとうございます🙏 7/26(日)10:30より #NEO寺子屋 を開催します! 今回の企画は「中学・高校・大学受験 受験ノウハウ大解剖」 元有名進学塾講師・現役高校教師が受験のお悩みを解決していきます! 親御さんのご参加も大歓迎です🙌 【日時】 ...