2025年8月14日木曜日

8月、世に棲む日々

 

収録のたびに声が枯れてる気がしますー(涙)。修行が足りないー。


連日の御講も無事に終わりました。午前8時からの告別式も大切にご奉公させていただくことが出来ました。


教区長会、妙深寺にとって最も大切な方々との会合も貴重で楽しい時間でした。


横浜ランドマークタワーのスタジオで収録。絶え間なく唱え、語り、叫んでいるから、声がバシッと決まることが少なくて、申し訳ないです。喉、声帯を酷使し過ぎ。


番組へのお便りをたくさんいただき、ありがたいです。お馴染みの方もいます。是非、遠慮せず、お便りくださいませ。


メールアドレスもありますが、FMヨコハマのホームページから簡単にメッセージすることもできます。


番組メールアドレス

lagoon@fmyokohama.jp


番組へのメッセージページ

https://www.fmyokohama.co.jp/form/message?p=6504


是非、お便りください。お待ちしております。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

市の中の虎、悪世の中の獅子

極めて不愉快な、しかし重要で本質的な問題を象徴する事件について書かせてください。前置きのとおり、不愉快な上に長くなりますので、読み飛ばしていただいて結構です。 世界最古の仏教国・スリランカが、あってはならない、あり得ない大事件に震撼しています。あまりに巨大で恐ろしい事件に、世界最...