2025年8月14日木曜日

8月、世に棲む日々

 

収録のたびに声が枯れてる気がしますー(涙)。修行が足りないー。


連日の御講も無事に終わりました。午前8時からの告別式も大切にご奉公させていただくことが出来ました。


教区長会、妙深寺にとって最も大切な方々との会合も貴重で楽しい時間でした。


横浜ランドマークタワーのスタジオで収録。絶え間なく唱え、語り、叫んでいるから、声がバシッと決まることが少なくて、申し訳ないです。喉、声帯を酷使し過ぎ。


番組へのお便りをたくさんいただき、ありがたいです。お馴染みの方もいます。是非、遠慮せず、お便りくださいませ。


メールアドレスもありますが、FMヨコハマのホームページから簡単にメッセージすることもできます。


番組メールアドレス

lagoon@fmyokohama.jp


番組へのメッセージページ

https://www.fmyokohama.co.jp/form/message?p=6504


是非、お便りください。お待ちしております。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

新しい一週間と勇気

  おはようございます。月曜日となりました。妙深寺境内の紫陽花やツツジが美しいです。 週末の土曜日は5月最後の住職御講、そして100万人のクラシックライブ、ボーズバーでした。リスナーさんご家族の大切なご相談の時間もありました。 日曜日は朝参詣に引き続き2週間後に迫った開導会・先住...