2008年4月6日日曜日

連邦警察の警護

 既に最終日となり、いまはサンパウロの日教寺でブラジル教務諸師の勉強会。1時間目は姫井御導師、2時間目は梅田御導師が教鞭を執られている。

 今夜、団参者一行、そして私たちもブラジルを離れる。頑張ってご奉公しつつ、この日を指折り数えていたのだが実感がない。日本から連絡をいただき、意識不明の重体の方のお助行をさせていただいた。とにかく、御題目を、ご祈願をさせていただきたい。この日教寺でもご祈願し、続けて斉藤御導師にもご祈願を御願いする。

 ブラジルに御講有が御巡教された期間、連邦警察が大変な警備を行った。動画がアップできたので載せた。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Seijun Nagamatsu さんのコメント...

ありがとうございます。長松清潤です。
記事を探しつつ、ご指示どおりにいたします。

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...