本日、どうしても横浜でご奉公させていただかなければならず、京都へ帰ることが出来ません。申し訳ございません。
この数日、どんよりとした雲の多い日が続いています。
そして、あっという間に涼しくなりました。今年の秋は駆け足でやってきたようです。
妙深寺の森では、昼間のセミの声が終わると、夕方からはコオロギや鈴虫の大合唱が始まっています。
日本のすべての季節を愛しく思いますが、秋もまた格別です。
皆さんも、夕方になったら虫たちの羽音に耳を傾けてみてくださいー。
開教から10年、挑戦と失敗を繰り返しながら、大きな山を何度も越えて何とか今を迎えています。 今回のネパール出張はとても重要な節目でした。ネパールのお正月、そして母の日、新月の夕方に清行師とウィニーの赤ちゃんが生まれ、ビカスのお母さんの三回忌の祥月命日、ユブラージのお父さんの一...
0 件のコメント:
コメントを投稿