2020年9月13日日曜日

明日の横浜ラグーンは総集編














明日の朝は横浜ラグーンの放送です。是非、一人でも多くご視聴いただきたいですー。


先週、岩城のお父さんの御宅にお伺いして、本当に久しぶりに、ゆっくりと過ごさせていただきました。


大学生だった21才の時にお会いしてから、今年で丸30年。数え切れないほどの思い出があります。


ママもご一緒くださり、懐かしいお話から最近のニュースのことまで、いろいろな話題であっという間の時間でした。


そして、いよいよ岩城滉一さまに横浜ラグーンへご出演いただくこととなりました。これも、絶対にあり得ない。スペシャル中のスペシャルです。どんな内容になるのか、僕ですらドキドキいたします。


ご自宅に伺った翌日、アンナママが撮ってくださった写真を送っていただきました。ありがたいー。


横浜ラグーンの「魂のリレー」がスタートしてから4ヶ月。明日は4ヶ月間の放送を振り返ります。


スペシャルゲストの方々が残してくださったメッセージ。本当に、魂から溢れ出る、魂を揺さぶるようなお話ばかりでした。どれだけ多くの方々が勇気をいただかれたか分かりません。


明日の放送もお楽しみに!よろしくお願いいたします。


いつも、ありがとうございます。


YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)心と体の免疫力アップ!

毎週月曜日午前5:30~6:00

FM YOKOHAMA

番組 MC : 長松清潤(住職)


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力  #魂のリレー #研ナオコ #梅沢富美男 #池田明子 #阿木燿子 #宇崎竜童 #美川憲一 #田中律子 #さだまさし #風に立つライオン #加山雄三 #岩城滉一 #新型コロナウイルス #インシーみなとみらい #マグマスパ  #inseaみなとみらい #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...