2023年7月21日金曜日

人魂不死






今日は清和会御講でした。お席主は坂本法子さま。久しぶりに副ご住職が護持されていたご宝前で奉修させていただきました。


ご宝前の近くにこの写真が飾ってあって、涙しました。


清和会御講のために勉強した御法門の内容は「人魂不死」と題された御教歌と正教師との思い出についてだったからです。


南無妙法蓮華経🙏


今夜は100万人のクラシックライブ財団の会合で東京でした。久しぶりに丹呉さんにお会いできて嬉しかったですし、安心いたしました🙏


ありがとうございます。

0 件のコメント:

蓑田秀策代表との対談

妙深寺創立80周年の記念誌の収録のため、昨日は100万人のクラシックライブのオフィスにお邪魔して蓑田秀策代表と対談させていただきました。 いつも本当に学ばせていただいています。長年ニューヨークやロンドンで勤務され、世界や日本社会を俯瞰して見てこられました。財団を設立するまでの経緯...