2011年12月26日月曜日

蚊帳のある部屋

今夜はゴールのホテルに泊まります。蚊帳のある部屋。彼には初体験みたい。3年ほど前に一度泊まらせていただきました。スリランカ本門佛立宗のメンバーと。いい思い出です。

明日の朝、窓の外を見たら驚くと思います。とっても美しい景色だから。

何とか長男も頑張っています。朝7時過ぎからお助行、朝のご供養をいただいて、9時半からゴールのセンターで御講ミーティング。コロンボに戻ってコホワラのセンターで荷物をまとめ、シャンタさんのセンターに移動して15時から御講ミーティング。終わったらラジさんの家のお助行。夕食をご馳走になって空港に移動。午前1時過ぎのフライトでシンガポールに向かいます。

長男、大丈夫かな。ちょっと最初にしては厳し過ぎたかな。シンガポールに朝7時過ぎに着いて仮眠、そしてお助行、御講です。

0 件のコメント:

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。 本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌っ...