2011年12月24日土曜日

真夏のクリスマス

空港はどこも同じ表情。無事にシンガポールまで着きました。ここで乗り換えまで4時間を過ごします。

蒸し暑い。

機内アナウンスもクリスマス、空港のバンドもBGMもクリスマスソング、店員さんもサンタのコスチューム。こちらは真夏のクリスマスですね。仏教徒、しっかりしないと。

息子は折り紙をしています。暇をもてあましている感じ。いつも一人だから、こっちがドキドキします。

原稿を書かなければならないから相手してあげられない。今夜までの原稿は機内とこの空港内で書き上げました。これから明日の朝までの原稿を書かないと。頭が回らない。気が散るなぁ(涙)。

息子、たくさん食べました。鶴と、コブラを、作りました。

それにしても、暑いです。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...