2011年12月24日土曜日

9才の君と

出発は成田からなので横羽線を走っています。

結局まだ原稿も完成せず、スリランカに向かうことになりました。

毎回「もうこんなスケジュールは止めよう」と思うのですが、修正できません。日本でもカツカツ、海外でもカツカツのスケジュール。こう見えて繊細だから(笑)、緊張もあって心身ともに擦り減り気味です。

スリランカでは御講ミーティングが3席、お助行が数席、会議も2つ予定されています。シンガポールでも皆さまと一緒に、御講、お助行のご奉公をさせていただきます。短い日程ですから、今までで最も過酷になります。

今回、長男を同行させています。どうなるか分かりませんが、海外弘通の厳しい現場、駆けずり廻るご奉公の姿を見せたいと思います。9才で、何を感じるか分かりませんが。

高速から見た朝の空。きれい。

0 件のコメント:

【速報】清行&ウィニーの赤ちゃん生まれた!

  【 速報 】 突然で申し訳ございません。 ネパールで、コレイア清行師とウィニーちゃんの第一子、男子、2900g、先ほど無事に生まれました。 生まれきてくれるまで、ネパールのみんなで1時間40分、お看経させていただきました。 むちゃくちゃかわいいです🩷 南無妙法蓮華経 ありが...