2011年12月26日月曜日

蚊帳のある部屋

今夜はゴールのホテルに泊まります。蚊帳のある部屋。彼には初体験みたい。3年ほど前に一度泊まらせていただきました。スリランカ本門佛立宗のメンバーと。いい思い出です。

明日の朝、窓の外を見たら驚くと思います。とっても美しい景色だから。

何とか長男も頑張っています。朝7時過ぎからお助行、朝のご供養をいただいて、9時半からゴールのセンターで御講ミーティング。コロンボに戻ってコホワラのセンターで荷物をまとめ、シャンタさんのセンターに移動して15時から御講ミーティング。終わったらラジさんの家のお助行。夕食をご馳走になって空港に移動。午前1時過ぎのフライトでシンガポールに向かいます。

長男、大丈夫かな。ちょっと最初にしては厳し過ぎたかな。シンガポールに朝7時過ぎに着いて仮眠、そしてお助行、御講です。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...