2011年12月28日水曜日

ギルバート

二宮さんのお助行の後、ギルバートと待ち合わせ。時間ぴったりに彼も登場。彼はシンガポール一番の紳士だと思います。

八田さんご夫妻にギルバートをご紹介できました。それにしても宥華さんのご信心はすごい。みんなが背中を押されながら、新しい素敵な縁に喜びを感じて。

ギルバートがアラビア料理のお店に連れていってくれました。彼の幼馴染みのお店。大好きです。彼にご馳走になってしまいました。息子もたくさん食べていました。

もう、空港に向かっています。ギリギリだけど。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...