2011年12月27日火曜日

真夜中のお絵かき

スリランカの空港にチェックインしました。彼の体調を見て少し早めに。

やはり疲れているはずです。「お前、よく頑張ったな」と言ったら、「だって、あー、疲れた、よし休もうって思ったら、すぐ、よし、アレックス、次に行くぞ!って言うんだもん。えーって思ったよ」と。エライ。これがドサ回りの海外弘通じゃ。大きくなって、少しでも覚えてくれていたらいいなぁ。

夜、少し食事を戻してしまったので心配したのですが、もうケロっとしてる。安心しました。日本ではこんな夜中まで起きていることはないだろうから。また、慌ただしい人間が誕生しそうです。

今は搭乗までレストランに来ました。外のベンチで座っていようかと思ったら、体力的に限界みたい。

彼は、お気に入りのキング・ココナッツの写真を模写しています。本当に、絵が上手。全く絵心の無い僕とは違う。僕は隣りでブログをアップ。日本時間は3時15分。いまスリランカは23時45分。頑張ってます。

0 件のコメント:

いくさの時代

  2026年は第二次世界大戦後かろうじて前提としてきた「法の支配」や「民主主義の価値」という価値観が、むき出しの「力(パワー)」と「実利(プロフィット)」に取って代わられる歴史的転換点となるか。 AIは以下のように考察。 ====== 2026年1月3日、トランプ米大統領による...