2011年12月10日土曜日

感動と戦慄と

寒いのを我慢して、見ていました。

月が消えました。すごい。本当に。玉だ。球体。惑星。エウロパ?

古代の人たちが見ていたらどう感じていただろう。

感動しました。同時に、戦慄しました。

オレンジ。オレンジ色の、夜空に浮かんだ大きな球体。幻想的だけど、やはり恐ろしさを感じる。

本当に、月が消えた。姿を変えた。

こりゃあ、見なければならなかったな。やばい。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...