2017年8月24日木曜日

ネパール団参の申し込み

スリランカ、ネパール。


いろいろなことが起こり、それぞれにインタビューしたり、指示を出したり。


とにかく、ネパールの諒太郎が元気になったようで、ありがたいです。


ヤギと一緒に荷台に乗ったり、サムンドゥラデヴィに行ったり、その途中の滝の前で写真を撮ったり、ビカスの家、蓮くん、ガンガとジャムナ、すごい悪路もいい思い出になるでしょう。


心から、佛立信心の核心に触れ、それを掴んで帰って来てもらいたい。


長い時間を費やして、ただ自分探しを繰り返す休暇や旅行ではちょっと困るから。


ご奉公も一歩間違えれば、言葉の上だけ、ほんとは遊び、自己満足になってしまう。


最初にインチキを覚えるとずっとインチキになるからね。


豪雨のネパール、もうすぐ雨季は明けてくれるでしょう。


11月、ネパールです。


是非、一緒に行きましょう!


ビカスの長男には「蓮(REN)」という名前を付けさせていただきました。


清天師の長男には「久遠(KUON)」という名前を付けさせていただきました。


それぞれ現地の言葉、韻などを考えに考えて、撰ばせていただいたつもりです。


11月、蓮にも久遠にも会ってもらいたいです。


ツアー会社から連絡があり、早めに問い合わせ、申し込みをいただければありがたいとのことです。


是非、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...