2017年8月20日日曜日

女子率高い青年会

お天気の心配もなく、素晴らしい青年会御講でした。


それぞれの世代がしっかりと受け継がれていて、何か感無量。


今までの青年会と、今までの薫化会、教養部全体のご奉公のおかげを感じます。


女子率が高いので、男子にももっとたくさんお参詣してもらいたいなー。


ご奉公いただいた皆さん、ありがとうございます。


明日は朝から長野に向かいます。地区御講を2席、そのまま本晨寺の皆さんと懇親会をして、泊まらせていただきます。


体調いまひとつ。疲れているのか運動不足か分からない。ゆっくり、じっくり、身体を動かしたいです。

0 件のコメント:

Swallowtail Butterflyと横浜ラグーン

  インフルエンザが猛威を振るっています。コロナ禍の時と同様に、うがい、手洗い、移らないように、移さないように、お気をつけいただければと思います。特に、ご高齢の方々をお守りしたいです。 11月26日の「横浜ラグーン」をお届けいたします。今週は皆さまからのお便りにお答えました。ラジ...