2021年2月5日金曜日

東京の富士山、夕陽
















小山ご講尊のご遷化から早1週間。


本葬儀の翌日ではありますが、今日は初七日忌。木村日覚御導師ご唱導の一座にお参詣させていただきました。


本堂正面に飾られたご講尊のお写真が荘厳で、うまく言葉になりません。ただただ感謝し、ただただお誓いしておりました。


夕方、千本さまにお誘いいただき、蓑田さまのオフィスへ。3人だけで2時間。縦横無尽、さまざまな話題が尽きず、あっという間に時間が過ぎてゆきました。


蓑田さんのオフィスから見る夕焼けは絶景です。この季節は富士山の右肩に太陽が沈んでゆきました。美しいー。


ご心配をいただき、申し訳ないです。少し養生しております。


今夜は心配くださった方がお粥をお届けくださり、ゆっくりと頂戴いたしました。本当に、まごころがありがたいです(涙)。


血液検査はびっくりするくらい絶好調ですので、本当に少しゆっくり気をつければ万全の体調を取り戻せると思います。


ご心配をおかけして、申し訳ございません。反省しておりますー。引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...