2021年2月8日月曜日

生まれ変わり死に変わり。ボウズワードは「輪廻」。










横浜ラグーン。今週も大切に放送させていただくことが出来ました。


お時間のある方は、是非よろしくお願いいたしますー。


1曲目はまたまたスティングで、”Brand New Day (My Song Ver)”をお送りしました。


書籍紹介

『リターン・トゥ・ライフ―前世を記憶する子供たちの驚くべき事例』

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784864512848


映画紹介

『クラウド・アトラス』

https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/detail.php?title_id=3791/index.html


三島由紀夫さんの『豊饒の海』にも触れました。町田市のマー坊さんの質問からどんどん広がってゆきました。ありがとうございます。


2曲目はリース・ルイスの”Lonely Place”をお送りしました。人間は孤独だけれど、孤独で、孤独で、孤独だけれど、孤独の意味を知らなければ、愛の意味もわからないから。


ボウズワードは「輪廻」です。今回は目一杯こういう話でしたねー。朝から深かったー。


さて、今週もいかがだったでしょうか?番組では皆さまからのメッセージをお待ちしております。素朴な疑問や質問、悩み相談でも結構ですー。アドレスは下記まで。


lagoon@fmyokohama.jp


YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)心と体の免疫力アップ!

毎週月曜日午前5:30~6:00

FMヨコハマ | 2021/02/08/

番組 MC : 長松清潤

https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210208053000


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #inseaみなとみらい #妙深寺 #長松清潤 #空飛ぶお坊さん #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai #seijun #nagamatsu #seijunnagamatsu


空飛ぶお坊さん 長松清潤チャンネル(YouTube

https://www.youtube.com/c/SeijunNagamatsu

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...