2021年2月25日木曜日

24年前のホームページ


1997年にスタートした海外弘通は手作りのホームページから出発しました。


1995年(平成7年)12月、阪神淡路大震災の発生した年の暮れ、神戸までお伺いし、福岡御導師に面談。御導師の英語コンテンツをお預かりし、当時は郵便とファックスでやりとりしながらテキストを打ち直し、ホームページにアップしました。


ホームページのタイトルは「HBS-Network」でした。

http://butsuryushu.or.jp/en/


首尾一貫、ずっと挑戦してきたことを再認識しました。

外に向いているようでほぼ内向き、さらに内輪でもめてるなんて、どれだけくだらないことか。


佛立の佛立らしさを未踏の海外で実証すべく歩みを始めました。


GIVE PEACE A CHANCE


ものすごく熱く、ものすごく粗い。英語も下手。


あれから24年。今でも想いは全く変わりません。


もっと伝えたい。世界中に伝えたい。


Welcome to HBS-Network web site.

True Buddhism - "Honmon Butsuryu Shu"


"Copyrights(C) GITEN-Workshop all rights reserved."


義天塾が作った有志のページというスタンスでした。


これから、さらに進化します。今日の午前中も素晴らしい打ち合わせをすることが出来ました。


まだまだこれからです。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...