2021年2月24日水曜日

今週の横浜ラグーン


気がつけばもう水曜日。あまりに早い、時の経つのが。


横浜ラグーン。今週も大切に放送させていただきました。


ご紹介が追いつかないほどメールをいただき、大変にありがたいです。


きちんとお答えしたくて、早口になってしまいます。申し訳ありません。でも、本当にありがたいです。


身近な疑問、気になっているご相談、ありますよね。一般的なお坊さんの答え、私たちの宗派、妙深寺でお話しする答え、いろいろな角度からご紹介できるよう努めています。


お時間のある方は、是非お聴きくださいませ。


引き続き、番組では皆さまからのメッセージをお待ちしております。素朴な疑問や質問、悩み相談でも結構です。


lagoon@fmyokohama.jp


下記は今日の放送のリンクですー。


YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)心と体の免疫力アップ!

毎週月曜日午前5:30~6:00

FMヨコハマ | 2021/02/22/

番組 MC : 長松清潤

https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210222053000


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #inseaみなとみらい #妙深寺 #長松清潤 #空飛ぶお坊さん #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai #seijun #nagamatsu #seijunnagamatsu


空飛ぶお坊さん 長松清潤チャンネル(YouTube

https://www.youtube.com/c/SeijunNagamatsu

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...