2021年3月18日木曜日

妙深寺のサインボード














三ツ沢の丘の上に建つ妙深寺。


その本堂にサインボード、看板を取り付けさせていただきました。


通りからもハッキリ見えるので、とっても素敵です。


お仕事してくださったのは、サインボードのプロフェッショナル、STUDIO LEAP Design & Creative Art Makersの皆さま。前之濱代表には本当に感謝ですー。


「建造物内外部のデザインアイテムをはじめ、デザインにこだわった個性的でワンアンドオンリーなアイデアを提案するコンセプチュアルデザインチーム」


こちらのリクエストに見事に応えてくださいました。難しい高所の作業、強風などへの耐久性、経年劣化や大規模工事の時に取り外す可能性まで考慮くださいました。


技術力、ノウハウはもちろん、デザイン性を重視して材料を選び、本当に素晴らしい看板が完成しました。


しかも、お彼岸の総回向までに設置を完了いただき、これで横浜市営三ツ沢墓地に来られる方々からもよく見えます。


「仏丸」と「本門佛立宗 妙深寺」というサインボード。


横浜港からの朝陽に照らされて、美しく輝いていました。


正面玄関の左上にも設置しました。今まで不思議なくらいお寺の看板がなく、あっても小さかったので、思い切って大きく掲げることが出来て、よかったと思っています。


STUDIO LEAP Design & Creative Art Makersの皆さま、前之濱代表、本当に感謝していますー。ありがとうございます。


「新しい時代の生きたお寺 妙深寺」のサインボード。大きく掲げてご奉公に励みましょう。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...