2021年3月29日月曜日

月曜日から水曜日へ


リスナーの方から「横浜ラグーン、最初から3年聴いてます」というメッセージをいただき、「いやいや3年は経ってない」と思っていたのですが、令和元年にスタートした番組なので足かけ3年になるのですね。志儀ディレクターと顔を見合わせました。


月曜日の朝、届けたい言葉があるー。


毎週毎週、精一杯お届けしてきました。皆さまに応援いただいて、ここまで来ました。


今日の放送を最後に、「横浜ラグーン」は月曜日から水曜日にお引っ越しします。


今回はひとつの大きな締めくくり、節目となる放送です。


どうか引き続きよろしくお願いいたします!


YOKOHAMA LAGOON ~こころとカラダの免疫力アップ~ | FMヨコハマ 

http://radiko.jp/share/?t=20210329053000&sid=YFM #radiko #fmyokohama


皆さまからのメッセージ、素朴な疑問や質問などをお待ちしています。


lagoon@fmyokohama.jp


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #inseaみなとみらい #妙深寺 #長松清潤 #空飛ぶお坊さん #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai #seijun #nagamatsu #seijunnagamatsu


空飛ぶお坊さん 長松清潤チャンネル(YouTube

https://www.youtube.com/c/SeijunNagamatsu

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...