昨日4月25日はネパール大地震から6年目、数多くの犠牲者やご家族にとっては7回忌にあたる日でした。
ネパールの平和題目塔のご回向。何より有難く胸に迫ります。
11月16日には小原旭くんの7回忌も控えています。
本年中に、学校の修復再建工事、ネパール別院のご宝前の拡張と荘厳、題目塔のご修復、スンカニ村の産業支援活動を再開するつもりでおります。
どうか、ご支援ください。何とぞよろしくお願いいたします。
ネパール大地震 犠牲者一切の諸精霊、妙法経力追善供養菩提の為。
南無妙法蓮華経ー。
心の病を抱えた方々とのご奉公を重ねてきました。 中でも統合失調症は苦しい病気で、幻聴や幻覚がつきまとい、妄想に没入し家族や周囲とのトラブルも絶えません。 絶え間なく「○ね」「○ろす」という声が聞こえたら誰だっておかしくなります。しかし、そういう状況の中にいる方々がいる。すごい...
0 件のコメント:
コメントを投稿